
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想&お返事

遅ればせながら本誌感想


---放っておけない奴がいる。---


表紙、蓮かっけぇー

セツカ人形萌



---底光りするような瞳の光彩に・・・
  
      スイッチ入ってる?---


カイン・スイッチ(名前みたい)が入ったと言うよりは

欲情を必死に抑えた眼と言うべき


本誌途中のカインとしての笑顔

     あーんど

最後のカインを宥めたり賺したりさせたいサド企画




うふっせんせーステキです


ああ、妄想が



以下、お返事





 お返事
 ★あすかさま。

 >はじめまして! 小説楽しんで見せて頂いてます
 はじめましてこのような駄文楽しんで頂けて嬉しいです
 >敦賀さん!! もっともっとキョコちゃんを可愛がってあげてくださいっ
 はい、可愛がって身悶えさせたいと思っています
 ↑オニかも・・・
 >応援してるんで、頑張ってください
 ありがとうございますスゴク嬉しいです
 温かいお言葉を励みに頑張って行きたいと思います
 このような拙ブログですが、また遊びに来て頂ければと思います
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
