スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.195 黒の息吹 続き妄想

うわっ!! 年末に本誌発売ギリギリにうp間に合ったぉ!! ヾ(*´∀`*)ノ

昔から休み前日に宿題に取り掛かり、学校に行ってからもやっていて

提出期限を大幅に超えて終わらせてたヤシです!! 

今も変わらずですみません (´・ω・`)

またまたまた今更感満載でェロオチもないと言う最低な状況

トシを取ったらマソマソ酷い有様になっていってます (ll´-д-)σ@

そんな中、見捨てもせずに今年もお付き合い下さった皆々様

本当にありがとうございました

そんな皆さまにはよいお年を過ごされること

よいお年をお迎え下さる事を切にお祈り申し上げます

来年も相変わらずの拙ブログだと断言しておきますが ←

変わらぬご愛顧頂ければ幸せに存じます





そしてすっごく遅くなりましたがキョコタンお誕生日おめでとう!! (´。✪ω✪。`) ←









では、今更な続き妄想。

また例によって不義理な私はスキビスキーさんのサイトを巡っていないもので

ネタ被りしていたら申し訳ありません。

気になった方が居ましたらご指摘頂ければ嬉しいです。




ェロオチなしでも仕方ねぇ見てやろう!!と言うツワモノさんどぞ (`・ω・´)




ACT.195 黒の息吹 続き妄想











売り言葉に買い言葉って訳じゃないけど

「満たされる」なんて言われてしまうと叶えてあげたくなるじゃない?

でもヒトの身体にキスマークを付けると言う作業がこんなに大変だとは思わなかった。

なかなか付かない筋肉質な肌をキツく吸い過ぎて唇がじんじんする。

しかも、強く吸い付くのを繰返すのは過呼吸をしているのと

同じような気がして頭の芯がクラクラしてくるし。

長い首に、男らしい厚い胸板に敦賀さんの熱を感じ私の体温も上がっていく気がした。

加えて私を恍惚とさせているのは敦賀さんの壮絶な色気に他ならなくて、

身体の奥底に小さなもやもやが灯り始めたのを感じた。




「んっ……ふ、ぅ」




唇を離し大きく息を吐くと大きな手に優しく頭を撫でられる。




「疲れた?」




ぼんやりとする視界でもはっきりと伝わる大人の男の艶。




「まだ、大丈夫わよ……」




口角を上げ精一杯の虚勢を張る。

セツカはこんなことくらいじゃ音を上げないはずだから。




「なかなか捗らないようだが?」




唇の端を上げてニヤリと意地悪げに微笑まれ頬がかあっと熱くなった。




「だって、こんなに付け辛いなんて思わなかったのよ」




何もかも見通すような黒曜石の双眸に誤魔化すように拗ねてみせる。




「足りないんだよ」




深みのある尾骶骨に響くようなバリトンにどきりと胸がなる。




「な、なにが?」




ここでダメ出しされるの? ごくりと息を飲んだ。




「愛撫」



「えっ?」



「キスマークって言うのは愛撫するからつくもんなんだよ」



「愛、ぶ……」




余りのリアルな単語に言葉に詰まる。

私の経験にそんな行為は無いためにふっと目が泳ぎかける。




「よっ……と」




敦賀さんの漆黒の双眸がぎらりと底光りしたかと思うとふわりと浮く体。




「きゃあああ!!」




敦賀さんに持ち上げられたと気付く頃には

私はベッドに寝かされて反転した世界になっていた。

でも目の前にいる人は何事も無かったかのように私を只じっと見つめていた儘だった。




「お前にも付けておこうか……」



「えっ……?」



「鎖、買ってくるまで……お前が誰のモノか分るように」



「それで兄さんは満たされるの?」



「ああ、とても……安心もする」



「…Okay―――付けて?満足するまで……強烈なヤツを……」





この時私は高を括っていたのかもしれない……

敦賀さんならどこかで止めてくれるだろうと。

ううん、もしかしたら私には有り得なくても

セツカとしてなら愛してくれるかもしれない……

自分の気持ちを認めるわけにはいかないけど

役に入っているなら役者の法則として免れるはずだと自分に言い聞かせる。

敦賀さんのさらりとした髪の毛が頬を擽った。

私はセツカへと気持ちを集中する為に目を閉じて逞しい首に腕を回した。













スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
