
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

3号げとぉぉぉぉ!!

新年明けましておめでとうございます。

昨年末宣言した通り、拙ブログからの脱却が見えない

相変わらず残念な私で行く予定ですが ←

本年も宜しくお願い致します。


さて、私の住む北の地は正月早々大荒れでした (。ノ_・。)ウッ…


2013/01/01 の お天気


2013/01/03 の お天気


2013/01/04 の お天気


なので公式発売前にはムリか…と ショボ――(´・ω・`)――ン していましたら

某Mさまから「サポーロ、一部で入荷しているよん  」

嬉しい情報ゲト キラ―――(☆ω☆)―――ン

そして探した三軒 wwww


あっっっっった  今の物流SUGEEEEEEE!!

そしてお昼某ビクドンに入りながら読んでいました!!

必死に冷静を装っていましたがきっと ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ

になっていてさぞ気持ち悪かったことでしょうw

イイ歳をこいて公衆の面前で少女漫画を読むと言う新たな羞恥プレイも

なんのその イエ───ヾ(#`Д´#)ノ───!! ってくらい良かったですよね 

ストーリーは皆さんご存知の通りかと思い (はしょり杉www)

特にイイヤと思いつつ一度はマシンを落としたのですがw

やはり一言叫んでおいて寝ようと思います (*≧д≦) テヘッw


 ネタバレなのでご注意下さい  







今回の一言


蓮、なんで聞いたんだ!! (怒 & 号泣 )



前々回のオパーイをさっさと触ればイイものを出そうとしたり

今回も「つけてやる」と言って有無を言わさずさっさとしちゃえば良かったのに ←

余計なヒトコト言ってキョコタンのへそ曲げさせたり、

その間がつくづく残念です!! …… あれ?残念な類友??? (絶対にソンナコトはない!!by偽蓮)

4号・5号と付録やら本誌やらとスキビスキーさんには嬉しい新年の幕開けになりそうですw



あ~~~~すっきりしたw おやすみなさい (´∀`)ノ


  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
