スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お知らせ 

『 締め切りの守れない女 』

     と書いて

『 氷 樹 』

     と呼びますが何か? ←


いやいやいや  

前回記事をうpしてから30日以上の放置プレイ 

全く以ってすみません 

でも脳内では色々考えていたんですよ~

最後まで纏らないだけで!! ←

そんな私が素敵企画に参加させて頂きました ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!

LME Hotel 主催:sunnyさま に1点ですが寄稿させて頂きました。

(素敵バナーがあるので貼ろうと思ったら久しぶりスグテやりかた忘れたwwww

 ので思い出したら貼りなおします (m´・ω・`)m )

上記もちろん鍵付ですので読んでみたいわ!! と言う奇特なお方も

先様のマナーお守りの上申請して下さいませね。



でも、この素敵企画、1月に某所で聞いていたんですよね

sunnyさま「こーんなの思いついちゃった!!」
氷    「おおおおw素敵だぁ!!」
sunnyさま「蓮誕にあわせて始めようと思って!!」
氷    「うん、蓮誕ね、分った~」

   を い !! 

一体今はイツだ!? (゚Д゚≡゚Д゚)

いや、本当に申し訳なかったです!!

しかも出発前の忙しい時に渡して……

ヒトとも思えない所業(いや、あんたヘンタイだしと言う突っ込みはスルーw)

でもこの度は素敵企画にお誘いして頂きありがとうございました!!ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

他にも素敵作品が目白押しなのでお楽しみください




もう直ぐ本誌発売ですね 

ああああああ!! 本誌発売前にうpできるかなっ 
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

2回目のコメントです(*´▽`*)

お久しぶりです!
あたしは花ゆめ買ってないので単行本派なんですが、本日最新刊を購入しまして、
あー!氷樹さんの小説が読みたーい!
と、お邪魔致しました(笑)
また更新される日を楽しみにしております!

Re: ありがとうございます

すっかりレスが遅くなってしまって申し訳ありません!!!!
お久しぶりです~股いらして←シクシク いらして頂きありがとうです(´▽`)
忘れた頃に更新しているかもしれませんのでw
たまにお立ち寄りくだされば幸いです~
d(゚Д゚ )☆スペシャルサンクス☆( ゚Д゚)b

応援しております

初めまして!氷樹さまのブログは何年も前からこっそり愛読させて頂いていたのですが、
震災後くらいからお元気がなさそうで少し心配しております。
私はコミック派なので元ネタが追い付くまで
読みたい気持ちをぐっとこらえて…時々負けてうっすら読んでは悶えて…と楽しませて頂いています。
応援しております。頑張って下さいね♪
いつかコンビニの方から氷樹さま宅に「花ゆめ入荷しましたよ」という電話が来るんじゃないかとワクワクしながら待ってまぁす♪

Re: 応援しております

こんにちは~初めまして!!
うわん!!お返事がすっかり遅くなってしまって!!大変申し訳ございませーーん!!
温かいお心遣い感謝です (*´ω`*)
元気ですよ~ただ寄る年波にはさかr…うえっふ、げふ、ごほ
歌凝さんはコミクス派ですか!!一気読みできる萌は堪らないですよね~
萌よりも睡眠に掴まるこの頃ですがw細々と書き続けていければと思っています。
このような励ましのおコメ戴くと更に張り合いも出ます。
本当にありがとうございます。
電話…新しいコンビニさんに教えようか迷っているところですwww
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
