
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

16号ゲト!! とお礼

皆さまお久しぶりです!! 北の地も夏を迎え私もまだ生きておりますことよwww

毎回舞いかい←シクシク 妄想がハンパになったままだらだらと過ごしていますヾ(゚д゚;) スッ、スマソ

と・こ・ろ・で今回の中表紙!!!!!!

いいですよね奥さん!!!!

いやいやいや、もうヨダレもんですよダンナ!!!!(これもなんか違うwww)

兎も角ですね、zzzzzzzzzzzzzzっと各サイトさまで各虹で登場してきた

あのお姿で飾って下さるなんて!!!!!! テンテー貴女はやはりネ申ですね!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

もうアレだけでご飯5杯はイケるし☆ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ

熱中症も乗り切るし☆ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!

下半期生きれます☆v( ̄Д ̄)v ブイッ

いや、でもあんなお/医/者/様いたら外科なら毎日怪我してみせるし←

内科なら腐った牛乳でも飲もうかな?wwww

ま、蓮特製のブッとイ(シクシク)ぶっ太い注射はキョコタソにしてあげてくださいΨ(`∀´)Ψケケケ


☆☆☆☆お礼☆☆☆☆

久しぶりに見た拙宅←

何時の間にか沢山の拍手を戴いておりましてホントに有り難くって

感謝しかありません。

きていただいた皆さま本当に有り難うございます。




  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
