スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事

遊びに来て下さっている皆さまに

拍手下さる皆さまに

サド企画が意外にウケていて驚いている私です

やっぱ、皆さま敦賀氏の打ちのめされ、悶える姿好きですなぁ


えっ、私

大好きですよだってオニ化しているダメ人間だもん

けど、そのウチに敦賀氏にはご褒美あげなきゃなぁ


    アメとムチか



以下、お返事

  お返事
  ★惣也さま。

  >最後のはホテルの「姉さん事件です!」ですか(笑)?
  そうですそうです
  あの頃ドラマの類にハマってましたので、自分で書きながら
  最後のフレーズの古さに思わず笑ってしまいました
  >二人のイチャイチャ具合がご馳走で、とても萌えましたvvたまりません~っvv
  キョコタソにその気がナイのが楽しくって堪りません
             ↑・・・やっぱ、オニwww

  ★2010年4月26日 22:07にコメ下さった方。

  >いえいえ、絶対失敗ではありません~~~っ
  えへ私もそう思います
  >サド企画(1)って、 (1)って 書いてありますわっっ!! 
  私のナカのオニがちょこちょこ目を覚ましそうなので、
  イツ更新するかは分かりませんが頑張りたいと思います
  >更新楽しみにしています^^ お返事いりません^^
  ありがとうございます嬉しいのでしちゃいました

  ★Kanamomoさま。

  >ベッド一つしかないって聞いただけで既に崩壊気味の蓮が素敵ですwww
  前回、腕枕事件の時〝元からベット一つだったらどうよ〟と
  思いついたら、さぁ~大変状態で書き上げたモノです
  >もう食べちゃえ!とか思いました。すいません、うかれ気味ですw
  すいません私もうかれ気味です

  ★あすかさま。

  >サド企画ステキすぎます(^w^)♪
  ありがとうございます意外に反応良くって吃驚しています
  >兄さんが溜め息をつく度にわたしは喜びます!!
  私もニヤニヤしながら書いています←キモス
  >本誌もますます目が離せませんよね! 次号が楽しみです
  楽しみですよね二人が絡むと妄想が止まりません
  桃/ラー/より食べれます
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
