スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.157 バイオレンスミッション フェーズ 4 より妄想 (1)

またまた続きモノを無視して思い付きで走ってしまう

私はダメ人間です


けど、蓮だったらこの位のズルさはアリかと・・・


今回もェロはなし















普段の最上さんなら絶対に着る事の無い目の遣り場に困るこの服装は
ドコをどう気を付けて動けばイイのか?と言う付け処が分からない所為か
落ちた物を拾う時の仕草でさえ無防備を超えかなりヤバイ・・・


俺の前に晒された穢れのない可愛い膨らみを見せる胸元や
長く見事な脚線美の付け根を隠している僅かな布はあわや下着さえも
見えそうな程でコレは神の悪戯と言うよりはもう災いの域に達している。


もう、溜息すら出てこない。

コンナノ見ていたら理性が百年分あったって足りやしない。
この侭でいたら、明日の朝俺は立派に犯罪者になっていることに自信が有るぞ。


・・・・・・ダメだろう。


気が付いたら俺は彼女の腕引っ張り外に出ていた。


最上さんで無く〝セツカ〟に似合っていて且つ俺の理性を
余りぐらつかせない露出の少ない服で身を固めさせないと
この不埒な手は確実にその痩躯へと伸びて欲望を満たすと思われた。


暮れかかる街並みを歩き、思い付いた店へと足を運ぶ。



『・・・大丈夫・・・なの・・・そんな事言うとアタシ
   めーーいっぱい買ってもらっちゃうケド』



俺のコトバにくすくすと笑いながら返ってきた返事は普段の最上さんからは
絶対に聴くことの無い言葉で意外な程耳に聞き心地良かった。

普段俺が例えば何かを送ったとしても律儀な彼女は誕生日以外には
〝受け取る理由がありません〟とか言ってフツーに受け取らないだろうと言う気がした。

そう、プリンセスローザの時ですら騙して持たせた位だったし。
あれも誕生日プレゼントとしてきちんと渡したって
絶対に受け取ってくれはしないだろう。

けど今の彼女は超兄コンの〝セツカ〟
最愛の兄である俺の与えるものなら何でも喜んで受け取ってくれるハズ。

そう思ったら口の端がだらしなく緩んできてこの機会に
オーバーな位色々と買い与えてみようと決心した。

こうなると普段メンドクサイ買い物も楽しくなってくるから不思議だった。






ったく、この娘には常々驚かされる・・・確かに俺は言ったよ。



『・・・何でも好きなだけ持ってこい』



油断したらトンデモナイものを持ってきて少々面食らってしまったが、
このお仕置きは改めてたっぷりしよう。

先ずは最初決意した露出の少ない・・・
無難なパンツやインナーを渡すことに成功した事だし。



セツカの試着の間に店内を見渡し、最上キョーコの可愛い君には
ホントはあっちの方が似合いそうなのに・・・


え・・・想わず逸れた意識に苦笑いが出た。


今の相手はセツカ・・・


妹〝セツカ〟にはあと何だろうとか思案に暮れる。



そもそも何着も有ったらどんな顔をするだろう?
ソンナコト考えたら手が止まらなくなってきた・・・


さて、どうやってこれらのモノを受け取って貰おうか?
俺の演技に応える彼女が浮かぶ。


ただし、俺もそうは簡単に引き下がらないからね?
覚悟して臨むんだよ・・・


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
