スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



すっかり初夏の雰囲気漂う札幌です

昨日から街中は〝よさこい〟モード

あっち行っても、こっち行っても人・人・人がイパーーーイで

大変です移動にも時間が掛かります

私のようなネトとお布団大好きなダメ人間は

観賞がイイようです

・・・・・・外行くと花粉に塗れるし

そんな私を慰めてくれる拍手あーんどコメントありがとうございます

ぽちの方もありがとうございます嬉しいです


以下、お返事


  お返事
  ★さちこさま。

  >きゃwすばらしいお話&ェロv楽しませてもらいました~^^
  お褒め頂きありがとうございます
  駄文ですが楽しんで頂いたようで良かったです
  さちこさまって、某開けるなのさちこさまですか


  ★よしちゃんさま。

  >はじめまして!スキビ二次様巡りをしていたらここに到達しました。
  はじめましてこんな辺境地にまでようこそいらっしゃいませ
  >今回のクレパラばりが久々に繰り広げられ…
   司なら口と一緒にバッグウァームで締め上げてそう‥口より手が早いから‥。
  そうそう「てめぇら寄って集って云々」って前に踏んでそうだし
  >蓮はあれは最大のぶちギレ具合ですね~。
   地の海は現実スキビ世界ではヤバいわけで‥でも強さは恐らく司や権レベル‥
   見てみたい気もするが仲村テンテー素敵過ぎますよね~!
  何せブラックアンテナ、ばり3本怒り超MAXな蓮何してくれるんでしょうね
  中村てんてー美味しすぎます


  ★あすかさま。

  >今回久々エロきましたね~!!(笑) 最初無理やりヤっちゃうのかとビビりましたよ!!
    ← キョコちゃんが敦賀さんを受け入れてくれて良かったです♪
  いや、最近ェロ以外にも妄想が働くようになってきて路線ズレている
  思ったので戻ってきた感があります
  このハマっているバイオレンスミッション系まだまだ続きそうなので
  ココで無理無理しなくてもと今回は二の足を踏みまして←いつかはヤル気らしい
  今回はキョコタソの許容のデカサを出してみました
  >本誌の敦賀さん、すごかったですね!! やっぱりめちゃくちゃ強いんだなぁ。って、
   思わず感心でした(・ω・) ラストは黒かったーッ!!; こわかったーッ!!;
   彼らの命が心配です(笑)
  アノ躱し方なんてタダモンじゃありませんことよ
  地の海ぷりーず地獄の黙示録ぷりーずです
  >小説いつも楽しみにしてます♪ エ○カ様が登場した時には笑ってしまいました!!
   花粉症に負けず頑張ってください(*^^*)♪
  エ/○/カ/様ネタ、どうして結びついちゃったんでしょうね
  けど、思いついて自分でもホント笑ってしまいました
  いつもありがとうございます(滂沱)温かい励ましで頑張れます
  


  

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
