スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想&お返事

本誌をきちんと予約していて19日には入荷していたのに

諸事情で買いに行けず 

今日(21日)漸く本誌&コミックスを手に入れることが出来ましたよ

他の素敵サイト様を巡り「 」とか「  」とか

思っていたことが一致してのたうち回っております

はぁシ・ア・ワ・セ 



 本誌感想。今更なのでまたまたツボだけ、続きに 



本誌&コミックスを手に入れてシアワセな私を更に天国にイかせてくれる

拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます

お陰さまでアクセスカウンターが10000を超えました

こんな駄文しかないトコロへ来て頂きもう感謝感謝です

近いウチに感謝感激でもうp出来ればと思っています 

・・・ダメ人間なんでスグじゃないかも知れません 



以下、感想&お返事







表紙 蓮のセミヌードキターーーー


想像していた〝殴っちゃ〟を軽~~~く超えた〝殺しちゃ〟ダメ・・・確かに 
ケド、無心に戦う野獣って感じがイイ  ←ヲイヲイ


〝ドジ〟と〝ダメ〟・・・究極の二択ですか 兄さんの境界線がビミョー 


素の動揺を演技で誤魔化してセツのフォローに救われる・・・って感じかしらん 
次回からがまたまた愉しみ 


更にクレパラの4コマ博覧会が超愉しみ  お久の竜二と司がいかにいかに 



 コミックスはこの四点 

 1. 二度目は無いよ・・・?---の凄みw

 2. ほっぺへのちゅうの前の顔とチュの音とその後のにっこり---嘘くせぇww

 3. 社さんのツッコミ---そのふしだらな内容オープンぷりーずwww

 4. ちゅうしそうな一コマ---待っているの皆その一コマを待っているのよぉぉ、てんて~(滂沱)



 最後にお返事、下になってしまってスミマセンです

  ★ピーチさま。

  >ひやぁああああああああーーーーーーーーーー
   おもしろかったよ!尚がすごかったですね・・・レイノもまっつぁお尚の陰険さに乾杯
  ありがとうございます~楽しんで頂けて良かったです  
  自分で書いていて〝あんたって嫌な奴ね~〟と言ってしまいました(爆)

  
  ★ぷにんさま。

  >すごく素敵でしたー。このお話すごく好きだったのですが、ラストも素敵でした。
  ありがとうございます~最初思い付きで書いたのが思いの他長くなりました 
  気に入って頂けてしかも褒めて頂き嬉しいです 
  >尚はサイテーでしたね(笑)でもキョーコが可愛かった。できればラブラブな
   その後の二人とか見てみたいです。
  イイ具合にサイテーになりました(笑)どうもウチでは扱いが悪いようです 
  やっぱメインのキョコタソは可愛く天然にを目指しています
  続きの神を引き摺り下ろしたいと思っています(笑)


  ★瑞穂さま。

  >色っぽくてたくさんドキドキしました。ハッピーエンドは幸せです♪
  ドキドキありがとうございます~やっぱり締めはハッピーで
  私は結果オーライで最初強引に進める所がありますので 


  ★あすかさま。

  >完結しましたね!!楽しみに待ってました(^o^)♪
   今回はショータローがまさに悪役でしたね(笑) まさか媚薬を持ち出してくるとは…
  亀更新になりすみませんでした待って頂きありがとうございます~
  尚、ウチでは本当にゾンザイですね  きっとこれからもそうでしょう 
  >キョーコちゃんに完全に手を出してたらきっと闇の国の蓮さんに
   殺されちゃってますね(´∀`;)
  本誌のゴロツキを襲った時以上に恐ろしい目に会うこと必至ですね 
  >本誌の敦賀さん、過去に犯したのは暴力事件じゃなくて殺人!?; っと、ちょっと心配です(>_<)
  いや、きっと受身のヘタな相手が頭に怪我して頭から血がドバーーで
  女の子がギャーーのパターンではないかなと踏んでいます←ヘンな擬音ばっかり 
  >次の連載物も楽しみにしてます♪
   氷樹さんの小説はキャラのイメージが崩れないのでスゴいです(^-^)♪
   特に敦賀さんツボです!!大好きだーッ(>_<*)!!
  ありがとうございます 次も何か降って来たらタイトル大事に頑張りたいと思います
  そう崩れていないですか良かったです  また、ツボな蓮を頑張ります











スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
