スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



コミックス新刊をにたにたしながら  読み貪っている

傍から見るとキモイ私です 

だ・・・

だって・・・

だって、何回見ても「ちゅ」の場面がイイんですもの

あ~~ホイホイと悪い男だ 

そんな悪い男に嵌っている私を更に嵌らせてくれる

拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 
 


以下、お返事
 

  ★よしちゃんさま。

  ようこそ、いらっしゃいませ 
  >仲村先生の戦闘シーンと久遠のぶちギレ具合にゾクゾクしながらやっぱり好きですね!
   ヤバいのはヤバいんですけどね~。あの人殺しは結果ではないでしょうね。
  バトル  は久々で楽しかったですよね  確かに幾らキレていても
  ム所暮らしになるまでのコトはと思っているんですよね
  >以前からそれに近いものはありそうだと思ってましたが、まだ背景とかありそうだし。
   それにキョコのお守り役にも希望が見えてきたし、この先癒しの存在に期待してるんです~。
  ちょっと甘えっ子の蓮が見えてきましたよね 
  >だから私はスキビは蓮キョの物語だと思ってるし、
   尚なんて当て馬すらならないし一回蓮に痛い目にあえばいいんですよ。
  絶対蓮×キョですよね
  ま、尚本人しつこそうなんで一杯振り回されればイイのにと思います 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
