スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

ACT.159 バイオレンスミッションフェーズ系妄想

すみません 

またまたこの系統の妄想が出てしまいました 


感謝感激はまた日を改めてしたいと思っています 

今回はェロなしです~



妄想・・・ああ、愉しい 











俺はまだ赦されないのか?





漆黒の闇から囁く声が聞こえる。

そっと手招く〝こっちにおいでと〟

一歩踏み出すと蠢く何かに俺の全てが捕らえられ・・・心が蝕まれていく。

息苦しさに藻掻けば藻掻く程に飲み込まれる


・・・オ前ナンテ死ンデシマエバイイノニ


俺を受け入れるのは心を持たない黒い魔物だけ。




潤いを求めても日々追い詰められ、荒み切っていく。

ドラッグは受付けない性質なんだろう手に入れても溺れなかった。

寄って来る女の子たちは柔らかく手に馴染み、一瞬だけ快楽を齎して・・・ただそれだけ。

気が付けばいつも喧騒の中に居る。

気に入らないだとかオンナを取っただろうとか煩わしい。

殴っても殴っても殴り足りない・・・


〝止めてよ!もう充分でしょう!?もう気を失っているじゃない・・・

 死んじゃうわよ!!止めてってば!!人殺し!!〟


そのヒトコトが脳裏から離れない。望んでいたのはこんな日々じゃない。



・・・ヤッパリ俺ガ死ネバイイノカ?










「・・・さん。

兄さん・・・

兄さんってば、起きて!!」

「・・・っ」


その夜酷く魘(うな)されていたらしく蓮はキョーコに起こされて漸くその双眸を開けた。


「敦・・・兄さん?大丈夫?顔色が悪いわスゴク魘されていたわよ・・・
それにスゴイ寝汗、風邪引くわ。シャワー浴びて着替えたら?」

「・・・」

「・・・さっぱりするわよ?ね?」


蓮の常に無い様子に不安の色を漂わせ、一瞬の変化をも見逃さないようにと
覗き込んでくる潤んだ大きな瞳を持つその存在にほっと安堵して

蓮はその温もりを享受すべくその細腰に手を回し軽く抱き寄せた。


「きゃっ・・・兄さん?」

「・・・セツ・・・セツ・・・此処に居るのは俺なのか?」


思わぬ形で引き寄せられたキョーコは蓮の意外な言動に瞬間躊躇したが
ふわりと微笑み膝の上に乗った蓮の頭を優しく撫でた。


「兄さん?・・・そうよ?此処に居るのはアタシの大事な可愛いドジっ子兄さんよ?」

「・・・俺は此処に居ていいのか?・・・俺はまだ赦されないのか?」

「此処に?居てイイに決まっているじゃない?それに他の誰が赦さなくてもアタシが赦すわ、

だから此処に居て頂戴?」


キョーコの身体や掌から伝わる体温が蓮の心を穏やかにして行く。


「・・・セツ」

「それに、アタシを守ってくれるんでしょう?ずーーっと・・・」

「ああ、守るよずーーっと。大切な存在なんだからね」

「クス、ありがとう・・・大好きよ、アタシは兄さんだけが居ればイイんだから」


蓮は自分の頭を愛しげに撫でていたキョーコの左手を引き寄せ腕に残ったかすり傷に口付けた。


「・・・っ、にににに兄さん?」

「ありがとう・・・もう少しこの侭」

「ぅん・・・ねぇ、兄さん明日改めて買い物行こう?」


蓮は顔を動かさず視線だけを上げた。


「沢山買ってイイ?」

「ぅ・・・ダメ」

「じゃ、行かない」

「ぃっ・・・み、三つまで・・・三つまでよ?」

「・・・・・・・・・たく、さん」

「ぃっ、五つまでよ!五つ!!もう譲らないわよ!?」

「傍、離れるなよ?」

「ええ、もちろんよ」



  ※※ ※※ ※※



「ねっ、兄さん!!何でそんなに買っているの!あ、また違う店に入ろうとする!!」


「・・・それぞれ五つ」

「兄~~さん!!」












蓮のストレス発散はキョーコのストレスwww
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: 拍手コメントありがとうございました。

>お返事せねばと思いながら、なかなかできず、申し訳ありませんでした。
いえいえ、届いているのであれば良かったです!態々ご丁寧に返事ありがとうございました。
>
>こちらのブログには、よくお邪魔させていただいております。
嬉しいですありがとうございます!
>鬼畜眼鏡がすごくツボで、お気に入りです。元ネタは、某BLゲームですよね?
そうです!アレです!!眼鏡の方が好きなんですよ(笑)
>
>これからも、よろしくお願いします。
此方こそ宜しくお願いします~
>あと、もしよろしかったら是非とも、幽体離脱企画にご参加ください。
>みなみなみ様の作品が軽く⑱禁ですので、裏でもOKですよ(笑)
お誘いありがとうございます~これからの時期に考えているものがあるのですが此方に出させて頂いて拙ブログに二度上げとか、拙ブログにて持ち帰りとか可能ですか?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お誘いありがとうございます!!前向きに考えておりますので出来上がったらご連絡しますね!!
ただ脳みそ小さいダメ人間ですので期日のお約束が出来ません!!すみません(滝汗)

   氷 樹

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
