スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



札幌、暑いんです・・・突然に暑くなったんです 

日々寝不足のカラダにはコタエマス 

ホント以前も述べた通り寒いのはキライ(なのに札幌在中 )なんですが、

暑いのも超ニガテな困ったちゃんなんです  

おまけに花粉症で今回は耳の穴がカユイ・・・厄介なヒトです  
  ↑しかもヘンタイ 

そんなダメ人間な私を癒してくれる拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 


お陰さまでFC2カウンターが10000打を超え、拍手(ぽち)も1000打を超えました 

こんなに早く超えるとは正直吃驚しています 

皆さまに支えられ、日々更新(亀だけど・・・)&妄想を育てて行く事が出来ます 

本当にありがとうございます 

お礼、感謝感激は近々に 


以下、お返事


  ★苳蕗じゃらしさま。

  これからも宜しくお願いします 


  ★あすかさま。

  >妄想いつも楽しみにしてます(^o^)♪ わたしも本誌を読んだら次は妄想!!って感じです(笑)
  いつもありがとうございます  恐縮です 
  ・・・ってか私、読みながら妄想が始まります 
  >文章にする力はないので頭の中でだけですが(^_^;)
  いやいや、イキオイですよ 
  >今回の敦賀さんかなり萌えました(´∀`*)!! 可愛い兄さんっ!!
   読むのにニヤニヤが抑えられません!!←
  ニヤニヤありがとうございます  ちょっと甘えっ子にさせてみました 
  >ラストの“蓮のストレス発散はキョーコのストレス”
   に笑ってしまいました(^□^) 確かに!!w
  ウチの蓮、良い事に於いても悪いことの於いても加減を知らないようです 

  
  ★ともこむさま。
  
  >はじめまして。
  はじめましてです  こんなトコロまでようこそです 
  >今までこっそりお邪魔しておりましたが、今回のお話に好物のにおいがしたものでw
  何回も来て頂いた様でありがとうございます  
  お気に召して頂けたようで良かったです  たまにはこう言う路線もイイかな  と 
  >お守りセツカは悪夢には強いのに、お兄ちゃんのお買い物欲には無効なのですね~
  そうなんです。ほら、ウチの蓮、言い含めるの上手いから  
  素直なキョコタソはテンテコ舞です 



  
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
