
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

本誌感想&小話

札幌はアノ茹だるような暑さは一先ず落ち着きましたが 

ゲリラ雷雨  が来てみたりか、雷が  落ちてみたりと

忙しい天気になっています 

やっぱりこの時期としてはお暑ぅござんす 


そんな暑さと気だるさをフッ飛ばしてくれる本誌サイコー 


本誌感想、いやっ  悶えです  超悶えっす 

 表紙 キョコタソ、嬉しそうで可愛ユス 


 沢山買うのも〝無駄遣い〟
  着ないで箪笥の肥やしにするのも〝無駄遣い〟定義は様々だな www
  流石は詐欺師 


 買ったモノを受け取らせるのに女心を揺さぶる
  〝オシャレ〟で攻める・・・その手があったか
  いい様に丸め込まれているキョコタソ、ぐふふふ・・・
  だって、根源は蓮ですから  女心を知って弄ぶ悪いオトコだ罠


 オブジェ  に掛けてある
  セツさんの服袋 大切。 の文字←ココ大事 
  そんなトコロに置いていたんかい・・・しかも大切。可笑し過ぎる 


 そして、そして、そしてっ  余りにも入浴の長い蓮に痺れを切らしたキョコタソが 
  思わずノックもせずに浴室へ乱入  視線が絡まり一瞬固まるふたり
  真っぱの蓮あーんど壮絶な色気 キターー 
  来たよ  来たよ  来ましたよ  奥さん 
  いやぁ、先週の表紙が蓮のセミヌード。で、今回がコレ  次はやはり  イって下さいよぉぉぉ 
  けど、男子のシャワー、ちょっと位長くてもアレとかコレとかの用事かも知れないので
  一声掛けるのよぉ 


 一頁を縁取る〝いやあああああ〟の心の叫びでチカン行為を侘びるキョコタソ
  ゴロロ、ゴロロがまたイイ  コレが先の超ミニであったら ぅほい 
  しかし蓮のナマ肌を見逃し悔しがるって・・・アナタ 
  上から下まで隈なくって・・・アナタ おたま磨きで誤魔化しちゃダメよ 
  超リアルボディ敦賀蓮人形(ドール)イイじゃないか  一体何処までリアルに www
    

 さて、ランドリーBOXにどさっと置かれているカイン兄さんのお召し物
  全般って中にはアレとかアレとかアレがあるんですかね 
  どんなパ・・・ 


 蓮の腕時計は戒めなのかしら  益々気になる


 あと、お部屋・・・長期滞在だからキッチンはおろかランドリーも完備なのね~
  流石はローリィ  私の不埒な妄想でキョコタソのお料理を食べる為
  キッチン付きのダブルにはならないのね 




さっくと小話。


後日、シャワーから上がると先に上がっていたキョーコが壁に向かい
ぶつぶつと独り言を言っていた。よっぽど集中しているのであろう、
俺が上がっている事に気付かないようだ。


「セツ?何しているの?」


後ろから声を掛けるとキョーコは飛び上がらんばかりに驚きの声を上げた。


「ひゃっ!!あのっ、何でもないんです・・・あっ!」


慌てて隠した手元から覗くモノを拾い上げた。


「コレは・・・俺?」


良く見ると何時ぞや、最上さんがマリアちゃんにあげた
気味が悪いほど俺そっくりな人形がそこにあった。

いや、その時以上の精巧な創りで他人のであれば
思わず感嘆の溜息が洩れ出るほどだった。


「あ、すすすすみません。セツ中だと言うのに・・・

この前シャワー中に乱入した時に、つい上から下までお姿を
拝見したので忘れないうちに仕上げようと思いまして・・・」


「で、コレ?」


「すみません・・・」


大きな瞳を潤ませて上目遣いをするその仕草が
俺を煽って止まない事をこのコに少し知らしめるべきだろうか?

蒼くなって平伏して謝るキョーコに意地悪をしたい衝動に駆られた。


「本当によく出来ているね・・・けどココは?」


蓮は人形の中心に指を差す。


「ぃや、そんなトコ出来る訳ナイじゃないですか!!」


キョーコは真っ赤になりながら力一杯叫んだ。


「この前、上から下まで見たんだろう?」

「た、確かにチカン行為は働いてしまいましたが、
そそそそんなトコ見てる訳ナイじゃないですか!!」


真っ赤になりながら狼狽する様は嘘を吐けていないことを表していた。


「ふぅん、因みにね・・・この前の、アレくらいだと思わないでね?」

「へ?」


意味が分からずきょとんとするキョーコの細腰を抱き寄せ
蓮はワザと下半身を密着させた。


「イイかい?最上さん。実はココはね、こうするとね・・・?」

「え!あっ!?」

「で、ほらね、違うだろう?」

「っっっつ、敦賀、さん・・・」


キョーコは真っ赤になった侭俯いて搾り出すように名前を呼んだ。
蓮はそれに呼応するかのように妖艶に微笑した。


「じゃ、こうした責任とって貰うよ」



・・・みたいなフラグはすぐ立つな
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
