スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


ね・・・眠いです 

モーレツに眠たいです 

余りの眠たさにお返事が出来ないよ 

やっぱダメ人間だよ  と朦朧な意識で 

色々なステキサイト様を巡っていたトコロ 

目がすっかり覚め、らんらんるー  な

テンションの私です  

そんな私を更に高めて下さる拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事 






  
  ★2010年7月6日 4:29にコメント下さったお名前の無い方。

  このような拙ブログに来て頂きありがとうございます 
  >ものすごい!!!フラグ。最高です、いや、実際こうあってほしい。
  お褒め戴きありがとうございます  
  こんなのも見たいし、あんな二人もみたい~早くラブラブな光景が見たいですよね 
  >そして、速攻でこのフラグを建てられた感性に、今更ながら敬服です。
  いや、ェロ脳なものでおかずがあると場面はスグ立っちゃうんですよ  
  (キョコタソ、これをヘンタイと言う)←威張るな 
  >いつも堪能させていただいております、異常気温、どうかお体ご自愛くださいませ。
   それにしても、もっかい。最高!!小話なんて、勿体ないです。
  何度も来て下さり楽しんで頂けて嬉しいです  
  そして温かいお心遣いありがとうございます  この時期ちょっと弱いんです 
  また遊びに来て下さい 


  ★ピーチさま。

  >ナイスなフラグでした。素っ裸だともっといいんだけどなと妄想しました
  でしょ  でしょ  ちょっとマッパで攻めようかと思ったのですが 
  蓮が余りにもヘンタイ臭くなりそうなので止めました 
  けど、バスローブで下半身押さえつけるのも変わらないかも・・・ 


  ★あすかさま。

  >こんばんは(^_^)♪ 本誌読みました!!
   敦賀さんの裸体に思わず鼻血を出すとこでした!!←今回はおいしすぎますよね?
  こんばんはです~ 超美味し過ぎです  もぅ、ハァハァですよ 
  >キョコちゃんが覗いちゃったパターンでしたが、わたしは逆も望んでいます(´∀`*)
  それもキボンヌですね  
 〝なぁに?兄さん・・・背中でも流してくれるの?〟
 〝オマエの為ならドコでも流してあげるよ・・・隅々まで、ね〟ぁぁあ  悶え 
                                ↑やっぱ、氷樹逝ってヨシ 
  >敦賀さんの過去もだんだん明らかになってきて…続きが気になりますね!!;
  時計ミソですね  ホント気になります 
  >氷樹さんの小説も本誌と同じく毎回楽しみにしています♪
  えっ  同等ですか  ありがとうございます 
  身に余る光栄。激しく動揺しています 
  >キョコちゃんが敦賀さん人形のあんなとこ(笑)までリアルに再現していたら
   流石に敦賀さんもビックリしそうです( ̄∀ ̄*)
   でもキョコちゃんは純情乙女ですからありえませんね(^_^;)
  ですね  あったら、二パターン必要な気がwww
  >あのあとキョコちゃんはやはり敦賀さんにおいしくいただかれちゃったのでしょうか…?
   おいしくいただかれちゃったを希望します(^◇^)┛←
  ウチの蓮は普段は食が細いクセにこう言う時は残さず確実に食すでしょう 
  >札幌もやっぱり夏は暑いんですね(>_<;)お身体に気をつけてくださいね。
  いつも温かいお心遣いありがとうございます 
  札幌、例年よりも暑くなるのが早いような気がします 
  仕方が無いので、時々スーパーの冷凍食品のコーナーで涼みます 
  あすかさまもお身体ご自愛の上お過ごし下さいね 





スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
