スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


今日の札幌のお天気報告 

朝から  で、時々  で、また時々 

以上、お布団干しには向かないでしょう 


・・・違う

・・・禿げしく違う  伝えたい事はお返事なのに 

ついつい、いつも札幌は~・・・と言っている所為で癖って恐ろしい 


そんな癖に流されているダメ人間の私を励まして下さる

拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事 

  









  ★焔さま。

  >おはようございます~~!
  おはようございます 
  >氷樹さん、「朱」のご指摘ありがとうございますっ!単純に「赤」と同義語で捉えて
   いましたが、「朱に染まる」だと意味が違ってくるんですね。本誌の展開とあいまって
   色々ヤバイわ。ふふふ……。とっても助かりました。ありがとうございますvvv 
   まずはお礼まで。また改めてお邪魔しにきますっ!
  いやいや  何か指摘になってすみません  
  私は溶け出した脳みそを寄せ集め書き書きしている時ににココは「赤?」「紅?」「朱?」と
  悩んでしまうので、ついつい使ってくれてる方がいたいた  
  と飛びついた次第でして日々悩んでいます  
  漢字って難しいけどイイですよね  支離滅裂ちゅう 


  ★よしちゃんさま。

  >本誌本編といいクレパラ4コマも妄想しやすい回ですね!
  いや~  もう、もう  妄想フラグ立ちっぱなしで鼻血でそうです 
  >一緒に入るのか?は素で竜二に近くない?とか思っちゃいました。
  そうそう  この二人がリンクするのが楽しくって 
  いいオトナになるんだよ竜二 
  >キョコは少しずつ蓮のトラウマに近づいているし楽しみです~。
  徐々に手助けをして過去の呪縛から、現在の縛りから、未来の旅立ちへとなる
  お守りになると思っています 


  ★Evanyさま。

  >氷樹様、初めまして、Evanyと申します。
  どうもです  態々お越し戴いてありがとうございます 
  >お名前はちらほらとリンク先様などで拝見していたのですが、訪問→お気に入り登録
  (作品数が多そうだ、後で読もう)な流れでいました…すみません。(土下座)
  いえいえ  お目に入れて戴いただけでも嬉しいです 
  >1万HITおめでとうございます!
  ありがとうございます  こんな拙ブログに来て下さる皆さまに感謝です 
  >札幌にお住まいなのですね~。 去年初めて北海道(札幌)に出掛けて、カニの美味しさに
   また行きたいところでしたが、今年は我慢です。(実は今月末に札幌に行こうか考えていました)
   そして何やら暑いご様子。夏の北海道のイメージが覆されてます。
  はい、私産まれてこの方ずーーと札幌に根を張っております 
  北海道、札幌。旅行にイイ処ですよね  食べ物も美味しいと思います 
  けど、今年の札幌。異常なんですよ  本当に例年に無い気候でこれから数少ない
  真夏が来ると言うのに  もう朝から  してやろーか  と言うカンジです 
  >フリーSSを飾って戴いて、ありがとうございます! ちょうどSS内では蓮が北海道に
   出掛けてましたね。AでもBでも貰っていただけるだけ嬉しいのです~。
  こちらこそステキな作品ありがとうございます  
  あ  北海道のおハナシだ  コレって運命  と勝手に思ってしまいました 
  >本誌続きの小話を拝読しました。うんv大きくなったところもしっかりと観察させないとv
   そしてどうやって元のサイズに戻るかまで、しっかりとカラダで教えてあげて下さいv
   やっぱり蓮+長いバスタイムっていったら…ねぇwGの時間しかないですよねーw
  お目汚しにしかならなかったとは思いますが読んで頂きありがとうございます 
  ェロ脳なモノでそんなコトばっか・・・やっぱり大きくしたら戻す過程は大事ですよね 
  蓮、まだまだ若造なんでGの時間かなり必要かと  ←力説 
  最後にすみませんが  私も 〝番さん〟と呼ばさせて戴いても宜しいですか  (哀願  )




スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
