fc2ブログ

お知らせ&お返事

このトコロ、札幌のお天気がイマイチ安定しません 

すっきりしない・・・6月の上旬のような蝦夷梅雨  みたいなカンジで

昼位から暑くって、ジメっとして・・・夜になると涼寒い 

私にワを掛けて困ったちゃんなお天気ちゃんの今日此の頃です。

しかーし  困ったちゃんでも様々な方面に恩恵を与えていますよ 

けど、私の生産性はェロしかないので  

やっぱり私の方がワを掛けた困ったちゃんなのかも知れません・・ 

いや  今回のお知らせは私が如何にダメ人間の説明では無くて

リンクさせて頂いております 被害者 艶やかな微笑 の peach tea no1 さま宅に

相互SSを献上させて戴きました  宜しければ ご覧下さい ませ 


また、こんなダメな私を癒して下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事




  ★ピーチさま。

  >ふっふっふーーーーーーーやりーでしょう!!!絶対次期待するよこれ!!!!!!!
  えっへ  やりーになりましたか 
  >かいてくれーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!
   読みたいぞ!!!!書け!!!!!!(笑)ってか?
   ↑何故命令口調だと突っ込んでくださいまし
   早いうちによろーーーーーーーーーーうふふふふ!!!
  お強請りされちゃった  うひゃ 
  何故か今回ブッタ切りか  みたいなり、本人も悶々としております(笑)
  不肖氷樹、頑張らさせて頂きます 
  SS飾って戴いてありがとうございました 


  ★みんなで納豆さま。

  >こんばんは~お招きありがとうございます。
  どうもこんばんはです  態々来て下さりありがとうございます 
  >氷樹さんは札幌人なんですね~
   (ああ、私も生まれも育ちも札幌・・・・・でも離れて16年ぐらいたちます・・・・。
   実家は白石区ですホワイトストーンズですwww
  おお  納豆様は白石区民だったのですか 
  私は雪が横から吹き付ける北区の住人です 
  因みにホワイトストーンズの撮影現場を何度か見たことがあります 
  >「権力ハニー」のみけちゃんも同じく道民なんですよ~(スキビ北海道連合会を作りますか?)
   これからちょくちょく遊びに伺いたいと思います。よろしくお願いします
  イイですね  楽しそうです  作りたいなぁ 
  此方こそ宜しくお願い致します 


  ★あすかさま。

  >こんにちは(^_^) 今回は本当に美味しい展開ですよね♪
   ごはんが何杯でもいけちゃいます!!←
  こんにちはです  今回も楽しんで頂けて良かったです 
  >敦賀さんの、「おたまを持った侭のキスなんて初めてだ。」に思わず笑ってしまいました(笑)
  あの乱入した時からしっかりと持っているおたま・・・ヒドク気になって仕方ありません 
  >確かに!おたまは常に持つものでもないですしね(^w^)
   あ、でもキョコちゃんと敦賀さんが結婚したら毎日でもありそう…
   料理を作っているキョコちゃんに帰宅した敦賀さんからただいまのキス。
   っという感じで(妄想)
  そうなんですよね 
  〝ただいま、いい匂いだね〟
  〝お帰りなさい。出迎えれなくてごめんなさい・・・ちょっと吹き零れそうだったので〟
  〝全然構わないよ?キョーコがキスしてくれたら、ね?〟
  〝えっ、やっ・・・ん。もぉ危ないじゃないですか!!〟
   おたまを指示棒のように持ち、口を尖らせて怒るキョーコに思わず笑みが零れる。
  〝また笑って誤魔化す気ですね?怪我してからじゃ遅いんですよ?〟
  〝いや、おたまを持ったその姿にセツの時のキョーコを思い出したんだ〟
   キョーコは全身を羞恥で染め上げた。
   っっっっっって、萌ぇぇぇ ←氷樹再び逝ってヨシ 
   あすかさま、燃料投入上手です 
   >最後の氷樹さんのことばにも笑ってしまいました。うん、敦賀さん。
    一体どう言い訳をするんですかーッ!? とても気になるところです(^_^;)
   ウチの蓮、常々学習しないので思わず突っ込んでしまいます 
   さて、どんな言い訳にしましょう 
   >本誌では次回お休みということで、待ち遠しいですね(>_<)
    それまで脳内妄想で頑張ります!!(笑)
   あぅ  本誌は勿論ブッタ切りなのですが 
   寂しいですね  お互い妄想咲かせて頑張りましょう 


   


スポンサーサイト



  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail