
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

戴きもの (7)


権力ハニー のみけさま宅より素敵なフリーSS&CGを戴いて参りました 

あぁ・・・う 

もぉセツ、可愛ゆす 

独占欲丸出しの蓮カイン  ステキです 

みけさま、ありがとうございます 


続きよりご堪能下さい 









『魔王専用』


雪花の衣装はとにかく露出が多い。

兄妹設定とはいえ、大事な女の子の肌を他の男になんか見せたいワケがない。

スタジオでコートを脱いで雪花に被せる。
「ハンガーの代わりだ、着てろ」

そう言うと“雪花”は、はーい、と可愛く返事をして袖を通す。
「私は兄さんの専用ハンガーね」

…なんてこった。だぶだぶのコートにちょこんとおさまる姿が可愛い過ぎる。




47.jpg





後ろ髪引かれる思いで仕事に向かい、帰ってみると、野郎どもの人だかりができている。
「どけろ」
と声をかけると、さーっと散っていった。
その先にいるのはコートに包まってうたた寝している雪花。

近づいた気配で目を覚ます
「あ、兄さん、お帰りなさい~」
「こんなところで寝てたのか」
「あ、ごめんなさい…コートに兄さんの温もりが残ってて…つい、気持ち良くてうとうとしちゃいました」
そう言って、ほにゃっと笑う。
ダメだ。この娘。こんなこと言われてずっきゅんこない男なんていないとわかってない。

誰も知らない。
知られちゃいけない。

雪花・ヒールは天性の小悪魔だと言うことを。


その後、カイン・ヒールの目には『近寄らばコロス』ばりに殺気に磨きがかかったら
しい。


特に雪花に群がる男どもの間では『魔王』と呼ばれるようになり
恐れられているとかいないとか。










ぐふふふふ・・・ニヤケが止まりません 

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
