スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事



先程、2ヶ所のスキビ素敵サイトさま宅より

戴きものをUP致しました 

どちらもとってもステキな作品ですので 

皆さまにもご堪能頂けるかと思います 




今朝からしっかり雨  の札幌 

出掛けるのがイヤです  そんな事は言ってられないケド 

天気にスグ左右されるダメ人間の私ですが 

そんな私を勇気付けてくれる 

拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事





  ★瑞穂さま。

  >ピーチさんのお宅で読んできました。
  ありがとうございます 
  >蓮は独占欲強そうですから、「他の人にとられるぐらいなら・・・」って違和感ないですね♪
   キョーコは蓮の言葉にズキッときてますから、「そんな心配は無用です」って言って
   欲しいなぁと思いました(/ω\)
  ホント、独占欲の塊っりのような気がします  コレで付き合ったらどうなるんでしょう 
   キョコタソに言わせたいけど、極めて曲解なので自覚するまでは難しいですね 

  
  ★ピーチさま。

  >結構北海道出身の多いんですね私も旭川で生まれ育って18年
   その後千葉で17年だけど・・・・今度実家に帰りたいよ――って里心がつきそうです。
  ホント多いですね  お互いが別々に住んでいますがそれがこうして
  お知り合いになれるなんて、やっぱネットの時代は凄い  ←年寄りくさい 
  里帰りもなかなか出来なくてもイザとなればグーグルでも近場の景色とか見れちゃいますものね 
  ツマラナイ事ですが、次の連休千葉に行くんですよ  何故千葉か 
  フ/ク/ア/リなんで詳しく聞かないで下さい(爆) やっぱり其方は夜も暑いですか 

スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
