スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

初体験www

いや、何がって…皆さまは結構やっておられるかと思いますが…


ケータイより初投稿です


ほら…氷樹、ダメ人間なものでちょっとパターンが変わると


もう~天手古舞なワケです


それなのに何故 


理由は続きを読むよりどうぞ



先ずは陳謝


ケータイ、良く分かっていないのでお返事・修正等するのは週末予定です


みけさますみませんm(__)m


ダメ人間、不徳の致すトコロ、ご迷惑を掛け大変申し訳ありません


どうかご容赦下さいませ




それなのに何故の続きwww









それは私のパソコンが原因でして、OSが2000なのです


で、目出たく本日。[お使いのウィルスセキュリティのサービスが終了します。]


どぇ~~~~っと思いパソコン(中古)を探し、漸く先日(一日前)手に入れ


昨日から電源入れています…


私『コレ、すぐネット出来ます

店員(以下、店)『はい、大丈夫ですよ。因みに何をご希望ですか?』

私『ネットとWordとExcelです』

店『ではWord及びExcelは別でインストールしますので此方で大丈夫ですよ』

私『はぁ…ホント、コード繋いで電源入れてウィルスセキュリティ入れればイイんですよね

店『はい大丈夫です』


家で…


私『ぅわ~んコードが合わない


店『では、差し上げます』

私『電源を入れましたで、ウィルスセキュリティを入れたいんですが、メールも見たいんです。Outlookはドコ?』

店『先にWindows Updateして下さい

私『何?それ?』

店『お客さま…初心者ですか

私『そうです。使うばっかりなのでセットアップは殆ど分かりません~』

店『先ずはWindows Updateを繰り返し何度もしてもうナイと言うまで行って下さい』


★今ココ



けど、長い…Windows Updateうだら長い!!思わずの休日が潰れそうです


いや、何も出来ないダメ人間の私が悪いんですけど…

そして昨夜…


私『久しぶりだね~元気

友人(以下、友)『うん、どーした

私『云々かんぬん…Windows Updateが長いよ』

友『ああ、それ最初は半日位掛かるよ』

私『半、日

友『うん、最初に電源は切らないって設定すればイイんだよぉ』

私『ウィルスセキュリティとかメールとかネットの設定って難しい

友『あんたには難しいかも

私『明日休み

友『ううん、金曜日』

私『お願いします



と言うことで全て週末には解決しているハズです…


結局ヒト任せ…ああダメ人間更新中( p_q)






スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
