スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

復活!!&お返事



漸くPC開通致しましたよ

セキュリティやメールの設定・・・解りません 

こうキーボード打っていてもイマイチしっくりきません 

今も、ローマ字入力→絵文字使用→ローマ字入力→ローマ字の侭・・・あれ 

どーしてぇ・・・本当に難しいです←知らな過ぎ  

つくづくダメ人間を痛感致しました 

こんな私を癒して下さいます拍手あーんどコメントありがとうございます 

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事





  ★みけさま。

  直させて頂きました  大変申し訳ございませんでした


  ★お嬢さま。

  >はじめまして。 怨居の館のお嬢と申します。この度は私の拙絵を貰っていただき
   ありがとうございます! なんだか物凄く恥ずかしいのですが、気に入っていただけた
   ようでよかったですw これからもよろしくお願いいたします。
  どうも態々お越し頂きありがとうございます  とっても素敵な絵なので見逃しませんでした
  こちらこそヨロシクお願いします


  ★2010年7月13日 12:35コメント下さった方。

  >初心者か加減がもうかわいい^^ 金曜日にすべて解決すること祈ってます。
   そして更新待ってます ←結局おねだりかい^^;  お返事結構です。
  かわいいですか  本当ですかぁ   大丈夫ですか  
  とっても嬉しくて返事しちゃいました  ありがとうございます 
  ご心配お掛け致しました  多分大丈夫と思うので近々うpしたいと思います


  ★あおいさま。

  >先日は拙ブログにご案内を有難うございました。改めましてコメントでは初めまして!
    読み逃げ常習犯です。いつも楽しく拝読させて頂いております。
  どうもこんばんはです  態々お越し頂きありがとうございます 
  読み逃げついついやっちゃいますよね   
  駄文ばかりですが、楽しんで頂けて嬉しく思います
  >PC事情は本当に分からないですよね。私もメモリ増設とアップデートはできるように
   なりましたが、未だにネット接続とかできませんし、DLはしてもソフトのインストールは
   主人任せ…(¬_¬;←ダメすぎ  一日も早い復帰をお待ちしております♪
  PC難しいです  覚えようと聞くのですが、「う~ん」と言われて結局ヒト任せに
  なってしまいます  似たような言語が出てきて天手古舞です
  友人がやってくれたので、復活  と言っても大丈夫かと思います  


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
