スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


暑い…です…

本当に暑い…です 

7月としては32年ぶりの異例の暑さだとか…(7/18)

けど…その日は某クッダラない用事で千葉に居りまして

暑さにてんで弱い私は「札幌帰りたい~」と心の中で叫んでいたら

札幌もヒドかったと言うオチの日でした 

本日(7/19)帰札しましたが、札幌まだ暑い 

そんな何処にいてもダメ人間の私を癒して下さる

拍手あーんどコメントありがとうございます  

ぽちの方もありがとうございます 



以下、お返事




  ★焔さま。

  >こんばんは!PC生活復活おめでとうございます。設定やら何やら、慣れるまで大変そう
   ですね。私も初期化した際は丸1日かけてUpdateかけてインストール作業して……とやり
   ましたので、お気持ち分かります。そして手伝ってくれるお友達の存在が羨ましいです(笑
  どうもこんばんはです~いや、本当に設定・何とかカンとかと大変ですよね 
                 ↑何にも出来ないのに言い方だけエラそう 
  PCもマズくなるまで替えなかったので前回「あ」とか思っていたこともスグ忘れるんですよ 
  >ACT.160続き妄想の、「悪乗りし過ぎた自分に後悔した」という一文が妙にツボにはまって
   しまいまして、自分で自分の首を絞めたわねとクスクスとウケております。
  ありがとうございます  そこも今回好きなトコロの一つなんですよ 
  >思わず口元が緩みそうになるのをどうやって抑えよう・・・  
   このラストに私の口元も緩んでいる事に気が付きました! 
  えへ  一緒に緩んで下さり嬉しいです 
  >本誌発売までまだ遠いですが、次も続きが書きたいと思える展開だといいですね。
   その際にはまた、続き妄想を書いていただけるのかなぁとこっそり期待してます。
  ホント、待ち遠しくて首がどの位伸びるか測りたい位ですよね 
  まだ美味しい爆弾が待っていると思いますのでフラグ立てたいと思っています 
  どうしようもないビョーキですが  楽しんで頂ける様に頑張ります 
  
スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
