スポンサーサイト

  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

お返事


 あつい…昨日も言いましたが

本当に暑い 

拙宅、扇風機だけなので

雨など降ると窓を閉めて

扇風機を回しています

すると蒸し蒸ししたのが 

ぐるんぐるんぐるんぐるんぐるん…



暑いっていっているじゃない…を言い訳に

でれーーーーんとノビている私でございます 

そんなダメ人間の私を浮上させて下さる

拍手あーんどコメントありがとうございます

ぽちの方もありがとうございます  



以下、お返事





  ★ピーチさま。

  こんにちはです~
  >最近うpなくてさびしいよーーー最近コメントで氷樹さんの事ではないですので誤解
   されてはいけないとこちらからご返事ーーーー
  うぉ   そうでしたか  大丈夫ですよ~ 
  >アダルトサイトの件で気にされてたらどうしようと至急返事させていただきました。
   一応アダルト動画サイトの方からコメントが来てあって援助交際しませんかって変な
   コメントがーーーーーなもんで、18禁の氷樹さんの誤解されてたらどうしようと思って
   ました。そんでそれを禁止アドレスにしているからそのアドレス内の語句のどれかが
   禁止になりコメントでいないかもです。いとう以前にコメントできないと言われたので
   こちらから返答返します。
  うわ    大変ですね  有名税のひとつなんですかね    
  皆様の対処の仕方、不勉強な私には大変参考になります 
  あと、ピーチ様からの戴きもの、そろそろうpしても宜しいでしょうか 


  ★真蘭さま。

  >初めまして、氷樹様。真蘭と申します。こちらへは何度もお邪魔しておりますが、
   今まで拍手を送れず(エラー画面が出てしまうのです)、何度も悔しい思いをしておりました。
   今回、自前の携帯が壊れまして、代替機を出してもらったので駄目元で拍手を送ってみた所、
   「エラーにならな~い!!!!」。と、ゆー事で、これから早速、読み直し&拍手送信します!!!!
  どうも初めまして  こんな拙ブログに来て下さりありがとうございます 
  携帯故障されて大変ですね  慣れないと苛々しちゃいますよね 
  けど今回、そのお陰でコメント戴き嬉しいです  何が幸いするか分かりませんね 
  >どうぞこれからも応援させて頂きますので、お体に気をつけて頑張って下さい。
   ではでは、長文・乱文失礼致しました。 返信は不要です。
  ありがとうございます  駄文ばかりですが気に入って頂けて嬉しいです 
  頻繁ではないですが  更新頑張りたいと思います 
  日本全国、猛暑の日々ですが真蘭さまもお体ご自愛の上お過ごし下さいませ 
  すみません  嬉しかったのでしちゃいました


スポンサーサイト
  web拍手 by FC2 (お礼SSあり) 

コメントの投稿

非公開コメント

フリーエリア
hyoujyu_banner.jpg
ド素人のスキビブログ18禁@氷樹


・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・
応援しています。
2012年発行合同誌【百花繚乱様と光の箱庭様のダブル主催】 2012夏企画
サイト管理:光の箱庭@惣也 さま。

・*:..。o○☆*゚・*:..。o○☆*゚・

敦賀くんぶっかけ祭り


秋と言えばまつり!!
神ご所望により御所にてまつり開催中!!
もちろん年齢に達していないお嬢さま方はイっちゃだめよ!!

プロフィール

hyojyu

Author:hyojyu
氷樹といいます。
北の大地に生息しています。
蓮×キョ好きです。

最新コメント
最新記事
月別アーカイブ
最新トラックバック
カテゴリ
FC2カウンター
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
Mail
